スポンサーサイト


入賞(118回目)

途中池ってしまいましたが、何とか残れました。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
上級キャラ限定


MG5_101205.jpg

8h からの 3 連続ミス(しかも池ポチャボギーあり)で殆ど死んだ感じでしたが(^_^;、それ以外は 1 ミスのみで内容は結構良かったです。
崩れだすと連続でミスしてしまうクセを何とかしないといけませんねぇ、勿体無いですからねぇ。
まだまだ精神力が足りないようです。

<本日の反省>
8h の池ポチャですが、もうホントにここはどうしましょうかねぇ。
JI しない人間としては、ピン奥に打ってパット勝負しかないのでしょうか。
しかしパットも下手なので、それはそれで分が悪いのですよねぇ。
イージーラインもコレと言って見当たらないですし。

まぁ、取り敢えず強く打つしかないですかね・・・。
うぅむ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
