スポンサーサイト


入賞(122回目)

残り 3h の時点では -16 だったのですが・・・

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル キッド限定


MG5_101214.jpg

9h で痛恨のパーがありましたが、それ以外は 6h のミスのみで快調に進んでいました(12h もイーグル取れました)が・・・残り 3h で大変なことにw
ボギー、ダブルボギーと大崩れしまして、この 2 ホールだけで何と 5 打差をひっくり返されるというひどいありさまでした。
結局おこぼれで入賞出来ていますが、いやはや自分に呆れますw

<本日の反省>
9h のティーショットですが、岩キック失敗でフェアウェイからこぼれ落ちました。
ここはたま~にこういうことがあるのですが、「運が悪かった」で片付けてはいけないのかな、という気がちょっとしています。
もうちょっとシビアに岩の当て所を考えたほうが良いのかな、と考えています。
まぁコントロール次第ではありますが、もう少しきわどく(?)狙ってみようかな、と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
