スポンサーサイト


入賞(123回目)

なんか、昨日とほとんど同じ結果なんですけど(゜ε゜;

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル 中級キャラ限定


MG5_101215.jpg

キッド限定が中級限定になっただけで、後はコースはおろかホールシャッフルという条件も、入賞枠数も私の順位も、果てはスコアまで全く同じというw
まぁつまりショボさも同じだったわけですね(゜ε゜;

最後もわりと微妙なパットが残ってしまいましたが、運良く入ってくれました~。

<本日の反省>
13h の 2 打目、木にガサッってしまいました。
これはちょっと油断していましたねぇ。
原因はやはりティーショットの飛ばしすぎでしょう。
今後はもう少し慎重に打ちたいと思います、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
