スポンサーサイト


G1 39勝目

苦手コースですが、ジョンソン BS 不可という比較的私向きの大会ということで(^_^;、参戦した次第です。

あやめヶ原C.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル ジョンソン限定 バックスピン不可


MG5_101231_A.jpg

まぁ最後タナボタではありますが(^_^;
ノーミス 1 ミラの -24 でした。
一応 300y ギアで参戦しましたが 1h と 14h は全く届きませんでした。

1 ミラは・・・ 6h でした。
PAR4 エースですね。
実は・・・ PAR4 エースって初めてなのですよ(^_^;
かれこれ 3 年以上もプレイしていて、やっとこさ達成です。
私にはもう出せないんじゃないかと思っていましたがw

というわけで、自動的にロングチップインも更新となりました。
300.6y ということで、ようやく 300y の大台到達です。
今回が最初で最後の PAR4 エースかもしれませんので、この距離が最終成績かもしれません(^_^;

んで、さらに・・・
実はベストスコアも更新だったりします。

MG5_101231_B.jpg

まぁ全ては 6h のおかげなのですが、本当に久しぶりのあやめ更新ですねぇ。
ところでこうして改めてスコア表を見てみますと、あやめですら半分しかミラクルの出たホールがないのですねぇ。
いやはや、なんともショボい感じですw

しかし更新したのがジョンソン BS 不可というのが・・・いかにも私らしいという感じですね、はい。(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
