スポンサーサイト


入賞(127回目)

10戦目にしてやっとこさ入賞できました。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
チップイン必須 上級キャラ限定


MG5_110105_A.jpg

まぁいつも通り周りにはサファイアしかいません、はい。┐( ̄ー ̄)┌
私は迷うことなくクレイトスですね。
決して従来救済キャラではありません、はい(^_^;

ジュラB はやはり大荒れになりますねぇ。
16h を首位で迎えた方が事故っていきなり圏外まで落ちたりと、最後まで全く予断を許さない展開でした。
比較的難しいシチュエーションが多かったような気がします。

で、この -19 というスコアですが・・・実はベストスコア更新です~。

MG5_110105_B.jpg

2 打も更新できました。
ジュラにしては非常に珍しい安定ぶりです。
おにぎり以下は皆無で、PAR が唯一つのみというのは紛れもなく実力以上の結果ですね、はい。

まぁ 4 ミス 1 ロンチなのですが、4 ミスのうち 3 つは PAR5 なのですよねぇ。
しかも唯一取った 9h は 13.3M パットということで、いかにも危ういです。
ジュラでは PAR5 全てをイーグルでまとめるのは難しいとしても、もうちょっと確実性を上げないとこれ以上のスコアを出すのは厳しいですねぇ。
もっと精進したいと思います、はい。


さて、これでクラウンとジュラは R/B 共にベストスコアが全て -19 となりました。
-20 の壁がますます高く感じられるようになった気分です、はい(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
