スポンサーサイト


入賞(128回目)

画像取り忘れました。orz

オセアニアリゾートコース 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル ソフィ限定


結果 スコア -19順位 3 位

でした。

2.2M パットを外したりと、相変わらずやらかしている割には良いスコアでした。(^_^;


ちなみに 2 位の方が -21、優勝は -23 という、初級としては勘弁してくれ的スコアな上位 2 人でした。
こんな高スコアでは今の私には勝つ手段がありませんねぇ、はい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
