スポンサーサイト


チームμイベント参加

去る 1/8(土) に開催されましたチームμさんのイベントにゲスト参加してきました。

まぁフレのフレつながりということで、きっとμの皆様にとっては「誰だお前?」状態であったことでしょう(^_^;

レギュはピークスB 18h の中級スタスタでして、中々キャラ選択に迷うところです。
で、結局無難にユキノで参戦しました。

イベントは 3 組に分かれての新リアル形式で行われました。
私はあいちゃんさんの部屋に参加です。

MG5_110108_A.jpg

いや~参りました。
10 ~ 13h で 4 連続雪という非常に厳しい条件でした。
ピクスで 4 連続の雪は最近ではちょっと記憶にないですねぇ。

個人的には -15 でもかなり上出来の部類になると思いますです、はい。

詳しい結果はチームμさんのページに近々掲載されることと思いますが、優勝は流石チーム創設者!ということで DIRECTPASS さんが -19 という高スコアで頂点に輝きました。
プレイ時間が限られているはず・・・と思いきや、そこはやはり上級者ですねぇ、しっかりと高スコアでまとめ上げていらっしゃいました。


さて、突然の参加にも快く受け入れてくださいまして、ありがとうございました~。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
