

ユーロB IN 更新

チームμさんのイベント参加後、せっかくみんな集まったんだしということで、ちょっくら新リアルをやったところ・・・

MG5_110108_B.jpg

更新しちゃいました(^_^;

普段は新リアルですとトロとかで参加してしまうのですが、ちょっと時間も遅かったこともありまして、気楽にプレイしようっかな~ということでグロリアで回りました。

MG5_110108_C.jpg

珍しくアルバなんて出ちゃいまして(^_^;
終盤全く寄ってないというのが困りモノですがw、なんとか最後までノーミスでたどり着きました。


というわけで無事更新できたわけですが、安定感という意味ではまだまだという感じです。
全 9 ホール中、実に 5 ホールも 3 メートル以上の距離を残してしまっていますからねぇ。
まだまだ練習が必要なようです、はい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
