スポンサーサイト


チームμ新年会2011

え~先日飛び入り参加させていただきましたチームμ新年会の模様がチームμ様のブログにアップされました。
私が参加させていただいた部屋の画像は先日掲載させていただきましたが、これで詳細結果が判明いたしました。
私の成績は総合 6 位とのことで・・・雪が 4h も降った割には結構善戦したようです、はい(^_^;

え~μ様のページはダイさんの PS3 故障に伴いまして 1 年ほど更新が止まっていた時期もありましたが、最近は更新も復活しておりますのでリンクから外されていた方も改めてご覧になるのも宜しいかと思います。

というわけで、軽くご紹介でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
