スポンサーサイト


のびのびスネーク更新

これは満足なスコアですねぇ。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 1_16 23_20_12

中々伸びなかったスコアですが、一気に 60 の大台(?)に到達しました。
今の私の実力では、恐らく最高の結果ですね。
逆に言うと、今のプレイではこれ以上の結果はかなり厳しい、という感じでもありますが(^_^;

ここから先を目指すには、恐らくプレイスタイルを変えないと無理っぽい感じがしています。
ジャンプ・・・とかも有効活用しないとダメですかねぇ。
1 ミス即ゲームオーバーですので、中々ジャンプする踏ん切りがつかないのですよねぇ。


さて、ランキングの方はこれで 1500 番くらいになりました。
いよいよ 3 桁の大台もちょっと見えてきた感じですが・・・気のせいかもしれませんw

ま、焦らず地道に頑張りましょー(^_^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
