スポンサーサイト


入賞(130回目)

ジャスミンで入賞したのって、実は初めてかもしれません。(^_^;

オセアニアリゾートコース 18HOLE バックティ(ミラー)
パワーモード不可 ジャスミン限定


MG5_110124.jpg

前回に引き続き -14 というスコアですが、これはもうベストプレイに近い内容でした。
私の実力ではこれ以上は厳しいですね、はい。
PAR5 が全て届かないので、ノーミスが -18 ということで、計 4 ミスというところですねぇ。

ただ、その 4 ミスも戦略的失敗はなかった、と思っています。
パワー調整ミスやらパットでクルッ、とかは「もっと練習しましょう」という対策しかないですからねぇ。(^_^;

この条件で PAR3 も全部バーディーでまわれたのも奇跡的ですねぇ、はい・・・。
12h なんて普段は上級キャラでも中々 1 オン出来ないのに、いやはや珍しいこともあるものです。

<今後の課題>
PAR5 が全て届かないと書いておいて何ですが・・・実は 7h で 1 人だけイーグルがいらっしゃいました。
正直、どういう打ち方をしたのか全く分かりません。
分かっているのはティーショットをショートカットのところに打った(飛距離 220y 前後)、ということだけですねぇ。

しかしそこからですと、残り距離が 280y とかになるので・・・P 不可ではどう考えても届かないのですよねぇ。

まぁ、今後の課題としておきます、はいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
