スポンサーサイト


査定(481~500)

今回は残留できました。

20戦 2準 5入 16P

途中まではかな~り良い感じでした。
最後 5 戦連続圏外で気分はちと微妙な感じですが。(-o-)


ちなみに準はこんな感じでした。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー) 中級限定 パワーモード不可

キャラギアは散々迷った挙句、ユキノマグインで参戦しました。
MG5_100113.jpg

これは勿体無かったです・・・
10h でまさかのおにぎり。結局これが最後まで響きました。
あんなところでおにぎりとは・・・ orz


オセアニアリゾートコース 18HOLE バックティ(ミラー) 中級限定

MG5_100114.jpg

こちらはあまり迷わずにw、ユキノマグインで参戦です。

まぁこちらはこれが限界ですw
攻め方自体がマズイところが複数ありましたしねぇ・・・勉強不足でした。


さぁ次のターンも頑張りまっせ~
圏外が続いていてかなーりヤバゲな雰囲気もありますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
