スポンサーサイト


入賞(132回目)

ギリチョンでした。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
バックスピン不可 残り距離表示なし グロリア限定


MG5_110206.jpg

ポイントが低いのはいつものことですねぇ、はい。
OUT はヘロヘロでしてw、最下位近辺をうろついていたのですが IN に入ったら別人のようなノーミスプレイでした。
15h で 2 打目がカップに入った後に出ちゃったり(^_^; もしましたが、何とか圏内に食い込めました。

ここ数試合は最下位ばっかりで困ったちゃん状態でしたが、たとえギリギリでも圏内に入れるとホッとするものです、はい。

<本日の反省>
9h、横風だったのですが、スコアが悪かったこともあり「まぁいいかー」ということで適当にウサッてみました。
まぁ、案の定バンカー行きですね・・・。
たとえどんなスコアであろうとちゃんとプレイしないといけませんねぇ、はい。
(実際、この後入賞出来たわけですし・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
