スポンサーサイト


入賞(134回目)

やはり後半が弱いですねぇ。

シルバーピークスG.C. 18HOLE レギュラーティ
イーグル必須 ディーノ限定


MG5_110213_B.jpg

イーグル必須はまぁ関係ない・・・と言いたいところですが、実は PAR5 は 1 つしかイーグル取れてません。
ロンチのお陰で入賞出来ただけです、はい。

OUT は -12 でしたが、IN は -8 止まりということで、結局ただの入賞止まりでした。
まだまだ勉強不足ですね、はい・・・。

<本日の反省>
13h、イーグルが取れないどころかバーディーすら取れませんでした。
2 打目がグリーンオーバーしてしまい、土手下までコロコロと・・・。
奥ピンだったにも関わらず、単純に距離だけ合わせて打とうとしてしまったのが敗因ですねぇ。
手前ピンなら強めに、奥ピンなら弱めに、とちゃんとメリハリをつけて打たなければいけないと思いましたです、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
