

入賞(136回目)

こういう大会は色々と勉強になりますねぇ。

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(IN) レギュラーティ
トロ限定 スタスタ限定


MG5_110321_A.jpg

1W でも 232y しか飛ばないため、攻め方が中々難しいです。
まぁそれでも P モードが使えるだけまだマシですが。

PAR5 も当然イーグルは無理、と言いますかバーディーすら難しいです、はい。(^_^;
ドライバー 2 発ぶっ放してもまだ 100y 程距離が残ってしまいますからねぇ。

<本日のお勉強>
17h ですが、すごく難しいですねぇ。
ティーショットは・・・精密カメ打ちしかないのでしょうか。
しかしカメはタイミングがちょっとずれただけでバンカーに吸い込まれてしまいますので、かなりシビアです。
かと言って普通に打っても 232y の飛距離ではスーパー傾斜でみんなバンカーに吸い込まれてしまいます。

一応隣のホールに打つという手もありますが、結局 2 打目が難しいのであまり有効とも思えません。

とりあえずティーショットはカメで頑張って、セカンドショットは SBS という、とても攻略とは呼べない戦法しか思い当たりません。
まぁ実際バーディーは僅か 2 人しかいませんでしたので、ダメでも気にしない、というのも 1 つの戦略かもしれませんね(^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
