スポンサーサイト


入賞(138回目)

最終ホールはいつも通りやらかしました(-_-;

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(OUT) レギュラーティ
初級キャラ限定


MG5_110321_C.jpg

途中までは快調でしたが、7h でパットを外したあたりで暗雲立ち込めてきました。
そして 9h はバーディすら取れないというガッカリプレイでした。
当然圏外に落ちてしまった、と思ったのですが、僅かな差でギリギリ残れました。
運が良かった、としか言いようがありませんねぇ・・・。

それにしても、リビッツは全然 JI しないので困りモノです。
今回も 31.4% ということで、ブレを防ぐためにももうちょっと数字が欲しいところなんですけれども、どうにも相性が悪いんですよね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
