スポンサーサイト


入賞(139回目)

更新している余裕がなかったため、ちょっと昔の結果です。

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
スタスタ限定 ソフィ限定


MG5_110326.jpg

上位 2 人だけ別世界です。
我々凡人との実力差がハッキリと出た試合結果ですね。
この条件で最終ホールを 2 オンさせてくるあたりはやはり気合が違うと感じました、はい。

かたや私は・・・チップ 3 発で何とかこのスコアまで来た、というだけでして内容的にはダメダメでしたねぇ。

<本日の反省>
2h、ピン位置はフェアウェイから一番遠いところでした。
そして木のある側からの横風ということで、まともにピンを狙うとガサるという状況でした。
で、ギリギリ木にかすらないあたりを狙ってバックサイドスピンで打ったわけですが・・・もうこの判断が間違いでしたね。
ピンの右側はラインが難しいので、こんな打ち方ではパット力が高くない限りバーディーは取れません。
全くもっていけませんねぇ。はい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
