スポンサーサイト


トロと楽しむノーミスラウンド その1

PSN にログイン出来ないために、ブログ更新がすっかり滞っております。
しかし PSN はいつ再開するのかも不明ですので、ちょっくら隙間企画を始めたいと思います(^_^;

みんごるにオン出来ないのもさることながら、私にとってはトロステが見られないのもションボリな感じです。
トロステは次回更新も中止と早々に宣言されておりますので、トロに会えるのは暫く先になってしまいます。
まいいつ時代からの長~いお付き合いであるトロに 1 ヶ月近くも会えないというのは寂しいですので・・・

「トロと楽しむノーミスラウンド」

を始めますw


んで、今回はプレイ動画もつけちゃいます(^_^;
まぁ、ショボショボプレイですが、笑いのネタにでもしてください。
(ただし画質は悪いです、ごめんなさい)

そうは言いましても、私の実力ではせいぜいユーロくらいまでしかノーミスなんて出来ないと思います。
すごい攻略動画みたいなものは全く期待できませんので、そこはご勘弁ください。


というわけで、まずは 1 発目です。
無難にあやめ・・・では面白くないですので(え?)、ユーロ B から行きます(^_^;

では、トロ による ユーロB OUT のノーミス動画、どうぞ~。



えっと・・・
いろんな意味で微妙ですね(^_^;
綱渡りのノーミスでした・・・。

ま、私の実力ではこんなものですね、はい。

まぁ巷に溢れているノーミス動画ってサファイアばっかりな気がしますので、たまにはおきらくトロによるプレイ動画もいいかな~、なんて思っております、はい。


んでは、次回またお会いしましょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
