スポンサーサイト


トロと楽しむノーミスラウンド その2

はい、ショボショボプレイコーナーその2でございます(^_^;
前回はユーロでしたが、今回はちゅら海となります。
レギュラーティの OUT をラウンドしてみました~。

あ、最初に言っておきますが、PAR4 イーグルとかはありませんので、悪しからず・・・。
普通に打ってグリーンに届かないところはミス扱いにはしない、というのが私の方針ですので(^_^;

まぁ、イージーコースですので大した内容ではありませんが、トロ による ちゅら海R OUT のノーミス動画、どうぞ~。



え~・・・
最後殆どミスですね(゜ε゜;
バンカーに吸い込まれても文句は言えないショットでした、はい。

まぁ、私らしい、ということでご勘弁ください。


さて、次は・・・順番的にはあやめですかね~。
あ、あらかじめ断っておきますが、あやめと言えども私的ノーミスは -11 っぽいですので過度な期待はしないでおいてください、はい。
むぅ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
