スポンサーサイト


トロと楽しむノーミスラウンド その3

はい、お粗末プレイ動画の時間がやってまいりました~。

今回は予告通り、あやめヶ原となります。
バックティの OUT です。IN は 18h がキビシーので多分無理ですゆえ、はい(^_^;

で、あくまでも私思考のノーミスです。
恐らく、大抵の方は -12 がノーミスとお考えでしょうが・・・そこは私流のガッカリプレイですので、-11 ですよ、奥さん(?)
青パワーの博打プレイに情熱を傾ける気力は全くありませんので、6h は刻んでます、はい。
まぁ、刻んでいると言っても 1W 赤パワーですけど・・・。

そんなわけで、いつも以上に見る価値のないプレイ動画ですが、トロ による あやめヶ原 バックティ OUT ノーミス(?) 動画、よろしかったらどうぞ~。



本当に何の見せ場もない動画ですね(^_^;
まぁいいのです、まったりプレイで楽しめれば・・・


さて、次回は・・・
もう実力的に残り 5 コースは無理ですので(諦め早いなw)、ちゅら海あたりになるかと思います。
今までの 3 回は全て OUT の動画でしたので、次は IN でいってみましょうかね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなの?

PS3は、復帰したんですか?

>どうなの?

とりあえずみんごるはオンできますが、全面復旧はまだまだですねえ。
私も今月はちと忙しかったのでブログ更新サボっていますが、来月は元通りにしたいところです、はい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
