スポンサーサイト


G1 41勝目

サファイアとグロリアしか見えない中、クレイトス君頑張りましたw

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル 上級キャラ限定


MG5_110710_A.jpg


最後の最後で逆転しました。
とは言っても、パーオンキープは出来ず、ラフからスパイラルでねじ込んだだけですけど・・・(^_^;
まぁでもクラウンで -20 ならば、私にしては上出来すぎです、はい。
これも全てクレイトス君のおかげですね。

MG5_110710_B.jpg

OUT はパッとしない感じでして、普通に圏外でした。
ところが IN に入ってからはかなり安定しまして、最後の 14h を除いて全て 3メートル以内に寄せられまして(13h はエース)、ノーミス 1 ロンチの -12 という別人のような安定感でした。
PAR5 も両方寄せられているのは本当に珍しいです、はい。

というわけで、ベストスコア更新しました~。
ようやく -20 の大台突破です。
OUT がもうちょっと安定すればね~、という感じではありますけど・・・。

何はともあれ、満足な内容でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
