スポンサーサイト


G1 42勝目

これは余裕がありました。

ザ・クラウンフィールド 9HOLE(OUT) バックティ(ミラー)
初級キャラ限定


MG5_110716.jpg

ポイント的に最後はボギーでも勝てる状況でしたので、攻めても良かったのですが、池ポチャとかして大叩きするのはあまりに勿体無いので、無難に刻みました。

序盤はそれほど良くなかったです、2h と 4h を立て続けに落としてますし。
その後は全てバーディーでまとめられましたが、7h が取れたことが決め手になりました。
ここはバーディー率が低いですからねぇ。

序盤の弱さは要改善、といったところですね、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
