

いなばの白うさぎ 更新

いや~、これの更新はかな~り久しぶりですねぇ。

週刊トロ・ステーション - 2011_ 8_12 23_47_13


スコアが 1 増えただけですけど(^_^;

このゲーム、スコアが 50 を超えること自体がほとんどないんですよねぇ。
複数のうさぎが出てきた時点でかなりパニック状態です。

どのタイミングでジャンプを使うか、といったことを戦略としてちゃんと考えなければいけないんだろうな~、とは思ってはいるのですが、いかんせんの~みそ使うと疲れますので・・・


ま、漠然とプレイし続けます、はいw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
