スポンサーサイト


G0復帰

前半は中々ポイントが稼げませんでした。

14戦 1優 1準 6入 19P

10戦経過時点では 8P 止まりでして、ギリギリ復帰ペースという厳しい状況でした。
ところが後半戦は何故か 4 戦 11P といきなりポイントが転がり込むという、まぁ良く分からない感じでした。(^_^;
結局は運が良かっただけなんですけどね、18h を -8 で優勝なんていうプレゼントもありましたしw

まぁ、また G0 という茨の道でがんばりたいと思います~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に何回かお話ししましたよねぇ・・・

たまにやってますが、お会いできないですねぇ・・・

さき

No title

どうも、お久しぶりです~
ようこそ、このような僻地へw

しっかし、全然お会いしませんねぇ(^_^;
最近夜になると眠くて眠くて、夜のオン率が下がっているせいかもしれませんねぇ。
いやまぁ、夜に限らず一日中眠い感じですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
