スポンサーサイト


入賞(144回目)

これは中々難しかったです。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル クリス限定 スタスタ限定


MG5_110917.jpg

逆風だと PAR4 ですら 2 オンが厳しかったりすることもあり、多少はの~みそを使わざるを得ません(^_^;
まぁ、の~みそ使ってもこの程度ですが、二桁のアンダーにするだけでもやっと、という感じでした。
トップの -16 なんて、今の私ではちょっとあり得ない高スコアですねぇ。
まだまだ、かなりの精進が必要なようです。

<本日の反省>
2h と 12h ですが、2 打目ドライバーでも届きませんでしたw
これは完全に戦略ミスですねぇ。
ヘタレの~みそでした、はい。

もっと勉強します・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
