スポンサーサイト


入賞(145回目)

上位 3 人が別世界ですねぇ。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE バックティ(ミラー)
初級キャラ限定


MG5_110918.jpg

飛距離的に不利なのは承知の上で、トロで参戦しました。
周りを見回しても、当然ながらトロは私一人でした、はい。

スコアは OUT/IN 共に -5 ということで、どちらもパッっとしませんでしたねぇ。
もう少しピンに寄せられないと、中々良いスコアは望めまない感じです、はい。

<本日の反省>
15h の PAR3 ですが、見事にボギりました。
まぁここは 1 打で乗せるのは中々難しいところではありますが、今回は狙いどころが悪かった、と感じています。
もう一度勉強し直したいと思います、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
