スポンサーサイト


入賞(146回目)

課題多し、ですねぇ。

ジュラシックアイランドC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
イーグル必須 ソニア限定


MG5_111015.jpg

失格スレスレでした、はい。
5h と 9h は中々の位置に乗せられたのですが、案の定パットが決まりませんで、ミッションがクリア出来ません。
12h はまぁ当然取れないわけでして(ってか池ポチャでボギーでしたがw)、残りは 17h のワンチャンスとなりました。
そこそこの距離が残ってしまいましたが、何とか入りましてイゴ必須クリアと相成りました。

まぁ肝心のスコア自体がダメでしたので、圏外で終わるところでしたが・・・入賞に興味のない方のリタにより滑り込み、という結果になりました。
単なるおこぼれ入賞ですね、はい・・・。

<本日の反省>
13h、ここは中々安定しないのですが、またヘンな下りパットを残してしまいました。
ここは傾斜が鬼ですので、下りはあまりにも厳しいです。
単純にピンを狙うのではなくて、もっとちゃんとパットのことを考えて攻めなければいけませんねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
