スポンサーサイト


準優勝(26回目)

これは惜しかったですねぇ。

オセアニアリゾートコース 18HOLE レギュラーティ
キッド限定


MG5_111016_A.jpg

キッドはけっこう苦手意識があります。
実際、キッドで入賞なんて相当珍しいです、はい。

んで、プレイ内容ですが・・・非常に良かったです。
まさに実力以上の結果が出た、といったところです。
なにせ、これベストスコアですので、はいw
中級キャラでの更新というのが、まぁ私らしいところですね、はい。

MG5_111016_B.jpg

5h イーグル + 3ミス 1 ロンチ、でした。
序盤と終盤は完璧だったのですが、いかんせん中盤が・・・という感じですねぇ。
特に 12h のエースからノーミスで最後まで乗り切れるとは、まるで別人のようです(^_^;

結局 11h が勿体無いように見えますが、ここは岩コンコン失敗のベアグラでしたので、まぁ仕方ナスだと思います。

<本日の反省>
6h、結局ここを取れなかったのが最後まで響きましたね。
ピン位置は狭いところ(一番ムズイところですね)でしたが、ぶっちゃけ戦略ミスでした。
ここは状況によって適切な攻め方が出来るようになっていると思っていたのですが、まだまだ不十分だったことを認識しました。
さらに攻め方の引き出しを増やすよう、戦略を練り直したいと思います、むぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
