スポンサーサイト


入賞(148回目)

う~ん、タナボタ入賞ですねぇ。

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE レギュラーティ
スーパー入力不可 トロ限定


MG5_111105.jpg

入賞枠が 3 しかない中、上位 3 人が別格なので厳しい大会でした。
キリトリ終了覚悟の内容でしたが、何故か最後荒れて同ポイント入賞に滑り込みました。
いや何故荒れたのか、正直謎なのですが・・・

しかしトロスーパー不可程度では、1ミスで圏外になってしまう可能性がある厳しい戦場なのですね、ちゅら海って・・・。
いやはや、何とも恐ろしい限りです、はい。

<本日の反省>
1 ミスでしたが、それが何と・・・12h でした。
何でここで、って感じですけど(^_^;
当然のことながらミスったのは私だけでした、はい。

さすがにもうちょっとの~みそ使わないといけませんね、むぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
