スポンサーサイト


入賞(149回目)

最後に滑り込みました。

ザ・クラウンフィールド 18HOLE レギュラーティ
ホールシャッフル ジャスミン限定


MG5_111113_A.jpg

消極的にインフインフで参戦してます、はい。
飛距離的にはマグナムでしょうけど、まぁ制御出来んわな、と思いまして・・・。
マグにしても 9h と 18h が届くようになるだけですので、まぁ良いかな、と。
9h が追い風でしたので、マグの方はしっかり届いていましたけど、まぁそれはそれということで(^_^;

苦手のジャスミンですが、多少は慣れてきたようです、はい。

<本日の反省>
18h、何とボギーでした。
インインですのでイーグルは無理としても、せめてバーディーは取らないといけません。
2打目がいい加減すぎて、余裕でラフに突っ込みました。
届かないからといって適当に打ってしまうのはとてもいけないことです。
反省しましょう、はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
