スポンサーサイト


G0 11勝目

今年初優勝です!
(ってもう11月ですけどw)

グレートサファリC.C. 18HOLE バックティ(ミラー)
ホールシャッフル スズキ限定


MG5_111119_A.jpg

最後一人だけミスっているのはお約束です、はい(^_^;

実は大会にエントリーした時点では私一人でしたw
他の方は全員飛び込みです。
諦めずに待っているとたま~に成立したりしますね。
いや~待ってて良かった、という感じです(^_^;

ギアは 9h のことを考えたら当然マグインなのでしょうが、どうせイーグルは取れないだろうという発想から、インインで参戦しました(^_^;
スズキにマグは暴れ馬状態になってしまいますからねぇ・・・。

MG5_111119_B.jpg

後半グダグダw
PAR4 5 つ中 2 つしか取れていない有様で、PAR5 は両方とも 3 オンすら出来ない始末w
ま~中々にヒドイ内容でしたが、優勝出来るときは出来てしまうものなのですねぇ(^_^;

合計チップ 5 発で何とか凌いだ、綱渡りプレイでした。

MG5_111119_C.jpg

スズキ初優勝です!
相変わらずスズキは JI しにくいのですが、それでも今回は辛うじて 40% は超えました。
ま、この数字でも上出来なのです、はい。



さて、ご褒美は・・・

ロボット

Get です!

・・・いや、あと何が残っているのか、もはや全く覚えていませんけど(^_^;


さて、 G0 戦績振り返りです。

<コース別>
ちゅら海 1勝
ユーロ 2勝
サファリ 1勝 ←今回ココ
ピークス 1勝
クラウン 2勝
オセアニア 1勝
ジュラシック 3勝

<キャラ別>
スズキ 1勝 ←今回ココ
トロ 2勝
リビッツ 2勝
ソニア 1勝
ユキノ 1勝
グロリア 1勝
クレイトス 3勝

ついに、7コース制覇です!
最後に残ったのは・・・あやめですねぇ。
う~ん、あやめは無理ゲーですってばw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス

今年初優勝?おめですw
次回の優勝時には是非ご一緒したいもんですなぁ^^

Re:オメデトォヽ( ゚∀゚ )ノゴザイマス

ありがとうございます~
もう今年は優勝なしで終わるのを覚悟していましたがw

優勝頻度が極端に低いですので、ご一緒するのはカナ~リ難しいかもしれません(^_^;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
