

入賞(150回目)

とても上級キャラとは思えないようなスコアになっていますねぇ。

ちゅら海ゴルフリゾート 18HOLE バックティ(ミラー)
ジョンソン限定


MG5_111120_A.jpg

バックティでは上級と言えども、中々 PAR4 イーグルは取れませんねぇ。
みなさん飛距離を 300y にして果敢に挑んではいるようですが、普通のロンチと大差ない確率でしかイーグルが出ていないような感じでした。

数少ない低弾道キャラですので、弾道を上げずに参加したいな~、という気持ちもあるのですが、ピンピンでは 1W が 300y に届きませんので、まぁ無難にインピンで出た次第です。

<本日の反省>
10h、全然届かないのは百も承知で青パワーうさったのですが、本当に全然届かずにラフで止まってしまいました。
残り距離約 60y ・・・。
いやここは本当に狙っても良いのでしょうか。
よくチャンスホール的なことを言われますが、中距離エアーを決められる人以外は全然チャンスではない気がします(^_^;
冷静に状況を判断してから、狙う or 狙わないを決めたほうが良さそうですねぇ、はい。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
