スポンサーサイト


みんなのGOLF6 購入

え~、買っちゃいましたw

mingol6_package.png


ただ、それほど積極的にはプレイしていません。
Vita を購入した目的は torne の録画番組を見ることだったりします。
現在は週末しか家にいないため、録画番組を消化しきれない状況ですゆえ。

んで、Vita 持っているのにゲームが一本も無いのって一体どうなのよ、っちゅーことでw
半永久的にカード挿しっぱなしのつもりでみんごる6 も本体と同時に購入しました。

Vita についてはまた別記事でちょろっと書きますが、みんごる6 はとりあえずデイリー全国大会に参加しています。
まだオフは殆どプレイしていないため、殆どの大会にはユウナスタスタで出場です。
条件的に不利なのは重々承知ですが、まぁお気楽プレイですので良いのです。(^^)

んで、このデイリー全国大会って、まだ持っていないコースでも参加可能なのですね~。
てっきり参加不可能になると思っていましたので、これは予想外でした。
というわけで、まだ持っていないかぐら山は大会ぶっつけ本番のみのプレイです。
失敗したところをトレーニングすることも出来ませんw

え~こんな状況ですが、当面の目標は・・・
ビギナーランククリア
という非常に低い目標で頑張ります、はい(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

torne用に買ったのね^^w

携帯できるから、出張先でもチャレンジは出来るね^^
まるまるもりもり頑張りましょ♪

今年もヨロシクね☆

今年もヨロシクお願いします

まぁ torne 持ち出しは所詮 480p ですので、画質的に大したことない番組から持ち出していく方針です(^_^;

平日はデイリー大会には参加できませんが、チャレンジをコツコツと進めて、夏ぐらいまでにはクリアしたいですね~(遅っ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
