

ビギナーランククリア

というわけで、やっと最初のランクをクリアしました。
VS で COM が露骨なチキンパットを連発してくる接待プレイだったため、あまり勝った気がしないですねぇ・・・。
もうちょっと上手に接待して欲しいと思います。(^_^;

さて、次のアマチュアランクもちょっとやっていますが、15秒で+1打ルールは結構緊張感ありますねぇ。
まぁアンダーパーなら余裕で優勝できる難易度ですので適当に打ってしまっても問題は無いのでしょうが、元々マッタリプレイな体質ですので中々厳しい時間制限です。
オフで緊張してプレイするのは新鮮な感覚ではありますが、やっぱり疲れますね(^_^;
の~んびりとプレイしたいな~、と思った次第です、はい。

んでは、また~。(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
