スポンサーサイト


デイリー結果(48~50回)

Daily120102.jpg

スコアが +1 でも辛うじて半分よりは上なんですね~。
ペナ大会でしたので、大叩きしてしまった方も結構いらっしゃったのでしょうねぇ。
まぁ、私もペナ 3 発に池ポチャと散々な内容でしたが・・・。


お次の画像は元旦のデイリー 18h のスコア表ですが・・・

Daily120101_3.jpg

エースを 2 発だしておきながら PAR5 は 1 つもイーグル取れないというトホホ状態でした。
と言うかおにぎりまでありますしねぇ。
PAR3 はデカカップだから入っただけではありますが、ロングの精度をもっと上げていかないとスコアは上がっていかないでしょうねぇ。

ま、当面は 4 桁順位をうろつきたいと思います、はい(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
