スポンサーサイト


デイリー結果(51~53回)

結果画面だけですと、どんな内容の大会だったのか全く分からないのが困ったところですねぇ。

Daily120103_Set.jpg
Daily120103_Result.jpg

相変わらずかぐら山は持っていませんので、全く練習が出来ません。(ノ∀`)アチャー
まぁ、唯一持っているメープルも -6 止まりではありますが、半分よりは上のようですので上出来でしょう(^_^;

18h 大会はギリギリ 3 桁順位ではありますが、これは単に参加人数が少ないから、というだけですからねぇ。
9h 大会と同じ参加人数ならば比率的には 4 桁になってしまいますので、はい。

さてショット方式ですが、現在は本格ショットを使用し始めたところでして、デイリー大会も本格で参戦しています。
今までは矢印ショットを使用していたのですが、本格の利点を見過ごすのは勿体無いな、と思いまして・・・。
いや、矢印ショットもかなり魅力的なんですけどねぇ。
どうも巷では矢印と本格がダントツで不人気を争う双璧のようですが、私にとっては使いたいショットの双璧ですねぇ。
いや、どちらもかなり有望なショットだと思うんですけどねぇ・・・この意見への賛同者はほとんどいないのでしょうね。(゜ε゜;

本格ショットは私の愛用していた横向き後ろ視点(みんご5 の視点切り替え 2 回のやつです)が無くなってしまったのは残念ではありますが、使っていた人がごく僅かの視点だったようですので、リストラも止む無し、といったところでしょうか。

当面は、本格ショットで進めて行きたいと思います~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
