スポンサーサイト


デイリー結果(54~56回)

デイリー大会に毎日参加できるのも今日までです。
以下は昨日の結果です。

Daily120104_Set.jpg
Daily120104_Result.jpg

これは上出来ですねぇ。
100位台なんて、もちろんお初の出来事です。
まぁデカカップでしたのでチップしまくりでノーミススコアまで持っていっただけですけどねぇ。(^_^;
9h でチップ 4 回でしたので、通常カップでしたら良くても -7 といったところでしょうか(パットを考えるともっと低いのでしょうけど)。
一番最初のコースですが、中々難しいです、メープル。

18h のハーベストは当然ラフに入れています(^_^;
まぁ、ハーベストはまだまだこんなものでしょう。
相変わらずかぐら山すら持っていませんので、ハーベストの会員権を手にするのは一体いつになることやら・・・。

さて、チャレンジですが、先ほどアマチュアをクリアしました。
プロランクをちょっと覗いてみましたが、未知のコースあり、チビカップあり、スピン不可なんてのもあり、結構手ごたえがありそうですねぇ。
いよいよ面白くなってきそうな感じです。

んで、段位は以下のようになりました。

Rank_God.jpg

前作ではオフの最終段位であった神の地位も落ちたものですねw
アマチュアランクプレイ中なんていう序盤ではやくも神になってしまうとは・・・。
今作では Mr. が前作の神と同等、と考えれば良いのでしょうかね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
