

デイリー結果(57~65回)

3 つ貼ると画像デカいですね・・・。

Daily120105_Set.jpg
Daily120105_Result.jpg

ハーベストは -7 でも何とか順位 3 桁に入れるんですね~。
同じスコアでもメープルではラフペナありでも全然ダメなのですねぇ。

Daily120106_Set.jpg
Daily120106_Result.jpg

ハーベストは相変わらずラフペナ食らっています。
まぁラフペナのない第 60 回も -4 止まりですが・・・。

Daily120107_Set.jpg
Daily120107_Result.jpg

まさかのハーベスト 3 連チャンw
非公式 2 つでスコア更新なりませぬ、むぅ。
無風大会の非公式は何だか損した気分になるのは・・・私だけでしょうか。

本日のデイリーは結構良かったと思うのですが、結果を確認できるのは週末までお預けです。(^_^;
結果を見てももはやサッパリ記憶に無い状態になるのでしょうねぇ、きっと。


さて、チャレンジですが、ついに初王冠 Get しました。
チビカップでのバーディ 3 連続、とかいうやつでした。
王冠は今のところ全く気にせずにプレイしています。
まぁ、攻略サイトでも見ない限り条件すら分かりませんからね、はい。
突然王冠もらえてぉぉ!w(゚ o゚=)w みたいな気分を味わう所存です(^_^;

ま、王冠は老後の楽しみに取っておきますよ、はい~。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
