スポンサーサイト


デイリー結果(66~86回)

1週間のデイリー結果です(平日はネット環境がありませんので不参加です)。
具体的には、先週日曜、今週の金土、ですね。
当面はデイリー大会参加はこのパターンになります。

では先週の日曜結果からです。

Daily120108_Result.jpg

1 発目のかぐら山B OUT はデカカップとはいえ、-11 ですから上出来でした。
ようやくかぐら山も Get しましたので、やっと攻略なども考えられるようになりそうですw

Daily120113_Result.jpg

もうちょっとで初入賞でしたねぇ。
まぁハーベストR IN で -10 ですから仕方ないのですが、強風大会は予想外に荒れましたねぇ。
1 発目のプロヴァンスR OUT も色物ナシで -8 でしたが、これも予想外に良い順位でした。

Daily120114_Result.jpg

これも入賞までもうちょっとでしたねぇ。
参加者数 1 万超えましたねぇ、どんどん盛り上がっていって欲しいものです。
まぁでも -11 でも入賞できないとなると、あとはどーすりゃいいんだ、って感じですが。
いや、私は現在ロンチ記録が 10 メートル台という状態ですので、ロンチとかそういうことを言える状況ではないものでしてw

さて、今回は全体的にかなり良い結果でしたねぇ。
割とコンスタントに 3 桁順位が出てくるようになってきました。
まぁ、上級シャオリンが使えるようになりましたので、その辺でだいぶ楽になってきた、というのもありますが。

問題は天然ウサカメですねぇ。
1W で JI しないなんてのはまぁしょーがないだろうとは思うのですが、フェアウェイから 9I とか使っても天然出ますからねぇ・・・。
さすがにアイアンくらいは JI はまだしも、天然は出ないようにならないと中々厳しいですね。

ちなみに、本日のデイリーも中々良かったです(プロヴァンスは砂ペナ連続でチーン!でしたが)。
果たして初入賞なるか!? を期待して週末まで待ちますw
いや、どーせまた 3 桁順位まで押し出されるのでしょうけど(^_^;;;

さて、チャレンジの進捗は以下のようになりました。
・プロランククリア
・2 個目の王冠 Get(バーディー 3 連続)
・ハーベスト購入
・グレース購入(まだ未使用)


お次はいよいよ5 番目コースがお目見えしましたねぇ。
VS も接待プレイは終わったようですので(グレースに PAR3 で 14cm まで寄せられましたからねぇ)、いよいよ本番開始、といったところでしょうか。


それでは、また週末にお会いしましょう(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンで天然出るのあたしだけじゃなかった^^w
仲間がいて良かった♪ ←安心する所じゃないよね^^;

ラストに出てくるコースのレガシーはHXさんのツボかも?
クラウンより難しい気がします。。。。
初級のBS不可でやりまくってそうw

No title

画面が小さいせいですかね、インパクトは全然安定しませんねぇ。
慣れてきても、天然が出るのは改善されないのでは・・・という気がちょっとしています(゜ε゜;

レガシーはまだお目見えしていないのですが、今作は隣のホールを利用する戦略が使えませんので、初級キャラはちょっと厳しいかもしれませんねぇ(^_^;
もうすぐ初レガシーを迎えることになるかと思いますので、どんな鬼畜コースなのか楽しみにしておきますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
