スポンサーサイト


デイリー結果(~106回)

次回ドコモダケカップは目指せ 20000人!ですかね。

メープルR_OUT 初級限定デカカップ
プロヴァンスR_IN 砂+1ペナ
かぐら山R_18H ホールシャッフル

Daily120115_Result.jpg

何だよ、-12 でも 490位ですかいw
レベル高っけーですのう・・・。

プロヴァンスB_OUT
プロヴァンスB_IN
かぐら山R_18H 木+2ペナ 晴れ大会

Daily120120_Result.jpg

プロヴァンスB の IN は -8 でも 100位台になれたのですねぇ。
多少ミスしても何とかなる大会のほうが私には合っているのかもしれませんね。

そして・・・ついに来ました!
ハーベストB_OUT 初級限定 強風大会
メープルB_IN 弱風大会
かぐら山B_18H チビカップ

Daily120121_Result1.jpg

初入賞です!
しかもまさかのダブル入賞に、さらに順位 1 桁・・・。
誰か別の人が私に内緒でコッソリプレイしたのですかね?(^_^;

順位 1 桁なんて、もう二度と取れないんじゃないかと思いますがw

Daily120121_Result2.jpg

当然ですが、シャオリンは見渡す限りい他にいませんねw
いや、まだ上級キャラはシャオリンしかいないので、他に選択肢がないだけですけど・・・。
(まぁサツキで出ている方もいますが)

そしてショットはやはりサークルが人気ですねぇ。
まぁパワー調整が楽になった本格、という見方も出来ますので人気は出ますね。
私は矢印ショットから本格に変更して、今に至っています。
ってか、一人くらい矢印使ってよw
いや、使いやすいですよ、矢印ショット・・・。


さて、オフ進捗ですが・・・
やっとロンチ出ました!
コラそこ、今更?とか言わないこと!w
Status120117.jpg

やっと 18.3y から卒業です(^_^;
プロヴァンス18h の初プレイ中(ブロンズランクの 4-5 です)に出ました。
使用キャラは・・・愛着 0 (-_-; のグレースたんでした。
んで・・・イーグルではなく、いきなりアルバだったりしますw
14h の PAR5 でした、まぁ入っていなければグリーンオーバーじゃね?って気もしますが、まぁそれはそれで。
しかし、いきなりアルバでロンチ達成ってのも、私らしいというか何と言うか・・・。

そのほかの進捗ですが・・・
・コスプレカレン打倒
・インフ Lv3 を(やっと)購入
・王冠 3 つ Get(-3以下優勝,FWキープ80%以上,OB/WHナシ優勝)
・雷神に昇段

といったところです。
雷神はデイリーでプロヴァンスBのスコアが埋まったら昇段しました。
まだチャレンジではプロヴァンスB は出てきていませんからねぇ・・・。

ブロンズランクは通常プレイでも取りやすい王冠条件が散見されましたが、果たしてお次はどうでしょうね~。
次の週末はブロンズクリアして迎えたいと思います、はい~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
