スポンサーサイト


チャレンジ進捗

相変わらずチマチマとやっておりますが、現在ココまで来ました。

Challenge_120129.jpg

難しいと噂されるレガシー初プレイを楽しもう(?)、ということで難易度が更に上がりそうなタンクでやってみましたw

んで、感想ですが・・・
結構私好みのコース、という気がします(^_^;
まだ 1 プレイですので見えていない部分も多々ありますが、コロコロ転がしがいのあるグリーンで良い感じですね。
言われているほど JI 必須ではない、というのが初見の感想ですかねぇ。

まぁしかし、OUT はともかく IN は初見ではちょっとキツイ感じだな、とも思いましたが。

とりあえずはまだコースを持っていませんので、もうちっとチャレンジを進めてみないと実際どんなもんなのかは分かりませんねぇ。


んで、段位の方ですが、デイリーに参加していたら連続で上がってしまいまして・・・

Rank_Man.jpg

チャレンジもまだ途中なのに、マンになってしまいました。
天神はデイリー 1 試合で通過してしまいましたねぇ・・・。
もうちょっとメリハリが欲しい感じです。
しかもメープルとかぐらで連続昇段してしまったので、ホントーに達成感がありませんでした(^_^;
もうちょっと難しいコースで昇段ならば達成感も得られたのでしょうけどねぇ。


さて、次の週末は・・・レガシーを Get するあたりまでは行けるでしょうかね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
