スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモダケカップ第4回

ついにラストですねぇ。
まさかのレガシー18hということで、まだチャレンジで OUT/IN のハーフをそれぞれ 1 回ラウンドしただけの状態で 18h 初チャレンジと相成りました(^_^;
(厳密にはレガシーはファティマとの VS もやってますが、あれは開始 3 ホールで終了ですからねぇ・・・。)

んで、こんな結果となりました。
DocomoCup_4th.jpg

OUT も IN も終盤にならないと調子が出てこないようでw
4h 経過時点でバーディなしの +1 といことで、流石にヤバイんじゃね? という感じでしたが、その後何とか持ち直し。
しかし IN に入るとやっぱりダメダメで、終盤だけ何とか追い上げました。
まぁ、初 18h ですし、上出来・・・ではないでしょうか(^_^;

せっかくレガシー18h もこなしましたので、現在のスコアも晒して見ます。
BestScore120212.jpg

辛うじてかぐらR だけラウンド数が 2 桁に行っていますねぇ。
まぁ去年購入していながら、私のプレイペースはこんなものです、はい・・・。

まだハーフ -11 も一切達成していませんし、18h に至っては -20 すら夢のまた夢、という感じです(^_^;
まぁ、今後の楽しみはまだまだ多い、ということにしておきましょう。

さて、デイリーですが、アップデートによって結果がとても見やすくなりました。
今までは順位しか載っていなくて、どんな大会なのか全く分からないというコマッタちゃん画像のためイマイチブログに載せる気がしなかったのですが、それも改善されましたので 2 月分を一気に載せてみます。

【以下折り畳み】
Daily120203.jpg
Daily120204.jpg
Daily120205.jpg
Daily120210.jpg
Daily120211.jpg

ボチボチ 100位台も取れていまして、中々の結果だと思います。
ちょっと一つだけ、71% で 3TP なんてのがありますが、このときはメープルR ペナなしというイージー条件なので折角 Get したファティマの愛着を上げてやろうと思って参戦したところ、大叩きした次第です(^_^;
ちょっとファティマさん、相性が良くないかも知れません・・・。
アイアンでもうさかめ出まくって、ちょっとどーにもならない感じです。
まだまだ慣れが必要なようですね。


というわけで、チャレンジはファティマさんを Get しました。
GoldClear.jpg

ゴールドランクのチャレンジを 1 つもやらずに VS だけクリアというのも、何だかスッキリしないですが・・・。
しかもいきなりエンディングが始まってちょっとビックリしました。
そうか、ここがクリア扱いなのね・・・。

というわけで、上記写真が条件を知らずに Get した王冠の状態です。
最初のうちは全く王冠が手に入らなかったので、一体どんな特殊条件ばっかりなんだろう・・・と思っていましたが、途中からは割と普通に取れるものが増えてきた感じですね。

んで、王冠条件が表示されるようになったわけですが・・・
何か、全部集めようという気にならないのですが(^_^;
いや、結構ムズそうなのがチラホラありますよね?
私の根気の無さを考えますと・・・王冠制覇は老後の楽しみ、くらいな気持ちでまったりとプレイした方が良さそうです。


お次は、プラチナ目指して頑張りたいと思います~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。