

100ラウンド達成

昨日のデイリーでラウンド数が 100 に到達しました。
まぁ一応区切りと言うことで、ステータスを掲載してみます。

<総合>
Status120302A.jpg
まだショップの品物を買い占めていませんので、ポイントはカツカツです(^_^;
ショットは最近ずっと本格ですので、徐々に矢印率が落ちてきていますねぇ。

<愛着>
Status120302B.jpg
まだ 2 人しか MAX になっていませんねぇ。
愛着コンプは相当先になりそうです・・・。

<レギュラーティベストスコア>
Status120302C.jpg
見ての通り、ハーフですらノーミスは 1 つもありません(^_^;
18h はかぐらの -18 がトップですか、まだまだ実力不足ですねぇ。

<バックティーベストスコア>
Status120302D.jpg
バックティーはそもそもスコア記録されていないところが 2 箇所もありますねw
ハーフでは 2 桁が皆無、18h はこちらもかぐらが最高で -17 ですか、うーむ・・・。

<各種記録>
Status120302E.jpg
JI は最近 40% 台に載ったばかりです。
まぁ 45% あたりが最終目標なのかな、なんて思っております。
ってか 18h のベスト出したのヤマトなのかよ・・・(゜ε゜;

<パット成功率>
Status120302F.jpg
意外とパット率良いんじゃないですかね?(^_^;
9m からガクッと落ちてはいますが、まぁこの距離ならば致し方ないでしょう。


といった感じですが、たかが 100 ラウンド程度でステータスを見てもしょうがないんじゃね? という意見もあろうかとは思いますが、まぁ取り敢えず載せてみた感じです。


では、また明日。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
