

ベストスコア更新

最近のデイリー大会は公式大会ブームのようで、スコア更新のチャンスが多いですねぇ。
元々のベストスコアが低いこともありまして、昨日今日のデイリーで 4 つスコア更新できました~。

まずは昨日のデイリーから。
かぐら山 9HOLE(OUT) バックティ(ミラー)
Best120309B.jpg
中盤天然ウサ連発でお手上げ状態でしたが、何とか終盤ウサギが野山に帰ってくれました・・・。

ハーベスト 18HOLE レギュラーティ
Best120309A.jpg
3 打更新で満足ですが、ラフペナ 2 回くらっています。
特に 10h は酷かったですねぇ・・・ティーショットを打った瞬間にティーマーカー直撃して後ろに跳ね返り、ティーグラウンドよりもずっと後ろからラフペナ喰らった状態で打つハメになりました。しかも目の前に木が・・・。
良くボギーで切り抜けられたと思います、はい。(-_-;

続いて本日のデイリーから。
メープル 9HOLE(IN) バックティ(ミラー)
Best120310A.jpg
こちらも 3 打更新で満足です。
15h のカップナメは惜しかったですが・・・ここはあやめヶ原 16h のような傾斜グリーンでどうにも苦手です。そもそもティーショットの落とし所も悪かったですので勉強が必要ですね・・・。

アルアラビアン 9HOLE(OUT) バックティ(ミラー)
Best120310B.jpg
ここはまだまだ今後に期待、といったところでしょうか。
まずは 5h のホールベストをバーディーにしないといけませんね。(^_^;


こまめにベストスコアが上がっていくのはゲームプレイ初期の大きな楽しみの一つですねぇ。
そのうち全然上がらなくなるのは目に見えているわけですから、今のうちに良い気分を満喫しておきましょうかねw



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
