

華麗なる螺旋

本日のデイリー大会で初スパイラル来ました~。

Spiral123017.jpg

ちなみにライジングとホーミングはまだです(^_^;
要は、やっとこさお初の特殊ショット、ということですね、はい・・・。

これのおかげでベストスコアも更新できました。

かぐら山 18HOLE レギュラーティ
Best123017A.jpg

スパイラルさまさま、ですね。
実力的には、まだまだのようです。
16h はお約束で水車に当てました、はい・・・。

といいますか、昨日今日のデイリーはかぐら山で水車、ハーベストで風車、も一つハーベストで俵、とトリプル激突コンボ達成しました!

・・・。
ざけんなコラ。

おまけにハーベスト 3h はワンオンで 2.6m につけながら、イーグルパットを池にぶち込む残念プレイ。
いや、あれはまいった・・・。

こうして日々精神力が鍛えられていくのですね、はい。


というわけでへっぽこ連続ですが、何故かベストスコアは色々と更新できております。(^_^;

メープル 9h(OUT) レギュラーティ
Best123017B.jpg

ついに -11 来ました!
まぁ、ノーミスではないんですけどね・・・。
しかし流石にメープルでは激ムズではなくプチムズピン、という感じですね、はい。

メープル 18h レギュラーティ
Best123016.jpg

おおお・・・。
-21 まで来ましたか・・・。
中々満足出来る数字になってきました。


それと王冠ゲット中にも 1 つベスト出ました。

プロヴァンス 9HOLE(OUT) レギュラーティ
Best123014A.jpg

10m ロンパの王冠ですね。
というわけでちょっとだけロンパ記録も更新です。
Best123014B.jpg

まぁ高々 13m でしかないですけど・・・。


さて、オフの話が出たついでに今週の王冠進捗をば。
3-1 10mロンパ
3-2 ピンショット
3-VS 1パット以内
4-VS2 バーディ連続

と相成りました~。

なおエッジコスプレは星と王冠同時 Get です。


王冠の旅はまだまだゴールは遠いです、はい。(^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
