スポンサーサイト


消化試合

まずは先週末の結果から~。

Daily123018.jpg

またまた 60TP 来ました~。
うむ、よきかなよきかな。

さて、今週末もがんばるぜー!と意気込んだところ・・・。

Notice123025.jpg

いきなりデイリー大会の消化試合通知が・・・。
総参加者の 99% 以上にとっては上位 100 位とか全く関係ないんですが・・・。
いやしかし、なんだろこの冷めた気持ちはw ついさっきまであれほどワクワクしてたのに・・・もう楽しさのカケラも無いとかそういう感じともまた違う、何か遠くの、自分には無関係な出来事を眺めているような、ほんとうに静かな気持ちになりました。

まぁそんなモチベも何もない状態ではありましたが、それでもやる気を振り絞ってデイリーには参加しました。
結果、うさかめ 10 発以上天然ドクロまで出る始末で、全くプレイになりませんでした。
いや、みんごるって本当に精神状態が反映されるのですねぇ。
天然ドクロとか、初めて出ましたよ・・・。

結果はこんなんでした。
Daily123023.jpg

前回とは打って変わって、20TP なんて遥か彼方、ですねぇ。
まぁそれでも一晩経ったらそれなりに立ち直りました。

Daily123024.jpg

それでもこんなんですが・・・。

なんかもう、タガがはずれちゃってる感じで、リスク回避とかどーでもよくなっちゃってるんですよねぇ。
目の前に障害物があるのにドライバーブン回したり、安定しないのは当たり前の内容になってます。
ただ、なんか「ま、いっか」みたいな気分になってしまうのですよねぇ・・・。

消化試合通知を見たときはみんごる6からの引き際かな、とも思ったのですが、とりあえず継続は出来ているようですw
来週までにモチベが戻ると良いんですけどねぇ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにw

99%の人には100位以内とか関係ないよねw

ドクロは・・・・・。
アイザックでラフからロングアイアン使おうと思うとたまに出るような・・・。
うさかめは年中無休状態で出てますw

お部屋できるようになったら遊びましょ♪

Re:たしかにw

今回のドクロはティーショットで出ましたw
うさかめは本日も絶好調な感じで出ております、はい(^_^;

お部屋できるようになるのって・・・一体いつなのでしょうかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
