スポンサーサイト


新デイリー開幕

さぁ~来ましたよ~新デイリー
まぁプレイヤーとしてはぶっちゃけやることは今までと変わらないのですが、まぁそんなことはどーでも良いのですw

旧デイリー最終日以来のみんごるでしたが、当然のように練習もせずぶっつけ本番で参戦しました~。
途中、こんなこともありながら・・・

Daily120508A.jpg

ロンパトロフィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4h 奥ピンだったことが幸いしたようです。

んで、順調に 15h までノーミスで来ましたが・・・ノミの心臓が流石に限界を迎えましたw
いや残り 3h までノーミスですと色々と不要な意識をしてしまうものなのですよ、はい(^_^;

まぁお約束ということで 16,18 と立て続けにミスってしまい、終わってみればこんな感じでした。
Daily120508B.jpg

なんかすごく勿体無いような気もしますが・・・終盤弱いのも実力のうちですからまぁ仕方がありません。
ちなみに未だに愛着が MAX でないので P が厳しかったです。ってか使い果たしましたw
ブレの面でも不利ではありますが、まぁあんまり JI しませんのでこっちはそれほど関係ないかもしれませんw

んで、ステータスチェック画面ですが・・・注目は何と言っても 4h のロンパですね。
こんなんでした~。
Daily120508C.jpg

まさかの 26.7m w
上から 12、26、37 と規則的な感じで滑らかに増えていて、もはや何の数字だかよー分かりません(^_^;
ってか、JI もっと頑張りましょう

いやはや、4h のグリーンって広いのね・・・(゜ε゜;

ん~・・・
Daily120508D.jpg

この画像は載せる必要ない気がするのですけど・・・、平均スコア情報が何気に参考になるのでとりあえず載せてしまえぃ(^_^;
今後どうするかは微妙ですが、とりあえず今は考えてる時間ないので(やべぇ明日起きられるかな・・・w)。


よ~し、明日もがんばるぜぃ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HXさんがONしました~ってメッセが出ても、
たいていフレリス覗くとサムドラだよねw
グレード制大会はまだ参加してないの?
あたしもまだだけど^^;

ってか、HXさんのアクティビティも公開してください(。-_-。)

サムドラ面倒くさいw

え~現在のグレード成績は・・・ G3 参戦 0 試合ですw
すっかりデイリー大会がメインモードみたいになってしまっており、大会熱が出てきておりません(^_^;
ってかサムドラつまんない・・・w

アクティビティは・・・公開されているものだとずっと思ってました(゜ε゜;
とりあえず設定してみたつもりですが・・・これで見えるようになりましたかね~?
Vita難しいな・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
