

さつきオープン結果

結局サツキ限定大会は来ませんでしたねぇ。
みんごる6発売から約半年経ってますので、そろそろデイリー大会でも中級限定を開放しても良いと思うのですけどねぇ。

さて、そのさつきオープンはこんな感じでした。
Daily125022.jpg
Daily125023.jpg
Daily125024.jpg
Daily125025.jpg
Daily125026.jpg
Daily125027.jpg

今回も中々カラフルで良い感じです。(^_^;
そしてやはり初日が一番良い結果でした。
もっとも、今回は木曜日には体力がなくなってしまったようですがw

いやアラビアン難しいですよ・・・。
上級無風でもこんなスコアですが、攻め方がサッパリ分かりませんねぇ。
当分歯が立たなさそうです、はい。

ただ、3日目が半分以下だったわりには、最終結果はそれほど悪くなかったです。
Daily125028.jpg

新デイリーは 1 回くらい失敗しても十分なんとかなる感じですねぇ。
全 6 回という短期決戦ながら、1 やらかし即終了、にはならないのが中々良いバランスですね。


さて、今回はベストスコアが 1 つ出ました。
レガシーハーフです。
Best120526.jpg

まぁ元が悪すぎただけとも言えますが・・・(^_^;
未だにラウンド数が 1 桁ですので、今後に期待、ということにしておきましょう。

それと今回のデイリーではこんなのも出ました。
Drive120525A.jpg

ついに 400y 越え来たぜ!w
実はこれが一番の満足かもしれません。(^_^;

Drive120525B.jpg

もうこれ以上の飛距離は出ないかな~、とは思いますが、400y の大台は気分良いです、はいw



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
