スポンサーサイト


衣替えシーズンカップ

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週のデイリー結果です~。

Daily120529.jpg
Daily120530.jpg
Daily120531.jpg
Daily120601.jpg
Daily120602.jpg
Daily120603.jpg

今回は何と言っても 3 日目のレガシーですねぇ。
一日で 117 TP とは、いやはや一気に稼げるものですねぇ。
肩書き上は同じ「入賞」でも、取得 TP が 2 日目とは雲泥の差です。

ちなみに内容はこんな感じでした。
Score125031.jpg

4h は崖下落下が怖かったので刻んでしまったのですが、他全部ノーミスでいけるなら攻めるべきでしたねぇ・・・。
内容的にもパーオン100%キープできっちり寄せられてましたので、デカでなければもうちょっと上が望めたかもしれません。
まぁ、きっと気のせいでしょうけどw
欲をかけば痛い目を見るのがみんごるライフですので、実際にはこれ以上は無理だったでしょうね、はい。

んで、結果はこうなりました。
Daily120604.jpg

一応過去最高順位です。
今までは 140位が最高でしたので・・・って、1 しか変わんないじゃんw
まぁ、私にしては上出来ですよ、はい・・・。

さて、今回は一体何処が「衣替え」だったのか、ということになるわけですが、良く見ると開催大会は全て異なるコースなんですよねぇ。
毎日違うコースに変わっていくあたりが「衣替え」だったのではないか・・・と思うわけなのです、はい。


今週もデイリー大会、順調に進んでいます。
本日は 100 位以内来たかもしれません。
とか思っていると先週 5 日目みたいに 103位、とかガックリな結果になっちゃうかもしれませんが。(^_^;

あと、リアル大会も参加し始めております。
もうちょっとで最初の 10 試合が終わります(え? まだそんだけ? とか言わないよーに、ソコw)ので、その結果も近々ご報告したいと思います~。
果たして G3 残留出来たか否か!・・・え? G2? なにソレ、食べられるの? (ぉぃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが難しいコースが得意なだけあって、
レガシーはお見事でした(。-_-。)ポッ
ここはデカカップでも行きたくないわi-238

大会・・・・いつ出てるの?
いつもフレリス見るとサムドラですが・・・・w
6になってても見つかりませんだしw

レガシー

今週のレガシーも同じような順位でいけましたよ~。(^_^)v
レガシーは事故り易いのが難点ではありますが、それを除けばクラウンよりもずっと攻めやすいと思います、はい。
ただ PAR5 が距離ありすぎてイーグル取れる気はしませんけどw

大会は土日の昼間がメインですねぇ。
平日は帰宅後にの~みそ使う気力は尽きていますので、ほとんど出てませんw
サムドラは・・・マジめんどくさい、ホントに困ってます。(^_^;;;
いわゆるネットゲーってやつを 1 回くらいは経験しておこうか、と始めたわけですが・・・やっぱやるべきじゃなかったな、と思っております、はいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
