

父の日記念カップ

今回は全部ハーフでしたね・・・。

Daily120612.jpg
Daily120613.jpg
Daily120614.jpg
Daily120615.jpg
Daily120616.jpg
Daily120617.jpg

今回はあんまりカラフルじゃないですね。(゜ε゜;
圏外と 10% 入賞の 2 色のみでした、はい。

ハーフは 1 ミスが大きく響きますので、天然うさかめが収まらない状態では中々厳しいですね。
やはり 18h がお好みです、はい・・・。
まぁ例によってアラビアンとレガシーで何とか帳尻を合わせた感じです。

総合成績はこんなんでした。
Daily120618.jpg

おお、意外に悪くないかも・・・?
まぁ今までで一番低い順位ではありますが、半分の試合で圏外でも結構落ちないものなのですねぇ。
なるほど・・・。


あ、一応かぐらとレガシーはベスト更新です。
大したことないので個別のスコア表は載せません、まぁ要らないですよねw

んで、ベストはこんな感じになりました。
Best120617.jpg

じわ~りじわ~り更新していきます、はい。
まだしばらくはベスト更新を楽しむ余地がありそうですね。(^_^;


んで、今週はドコモダケですが・・・
ポイント 2 倍はどう使えば良いのやら・・・(゜ε゜;



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
